Biz.nanoty

プロジェクトメンバー間のトピック・予定・ファイル共有ツール

プロジェクト管理ツール「Biz.nanoty(ビズ・ナノティ)」は、プロジェクトチームの情報共有を目的としたシンプルなSNS構築サービスです。複数の外部パートナーも交えた商品企画会議、イベントの実行委員会、勉強会のグループなど、特定のメンバー間で議案や議事録、質疑応答、スケジュール、ファイル共有などをしたいときにご利用頂けます。

リアルな会議の谷間でも進捗確認がいつでもできる

Biz.nanotyは管理者がSNSを開設し、メンバーを招待することから始まります。そして、トピック、カレンダー、共有フォルダ、メッセージの4つの主な機能をベースに、プロジェクトメンバー間で情報共有をすることができます。プロジェクトの進捗状況をBiz.nanoty上にて確認することによって、同時進行している複数のタスクの進捗も追いかけやすく、あまり活動に参加できないメンバーとも情報を共有することができます。

プロジェクト情報を管理するための4つの機能
  • トピック機能…検討事項、議事録などを投稿できます
  • カレンダー機能…会議日、資料提出の締切などの日時を共有できます
  • 共有フォルダ機能…関連するファイルを保管できます
  • メッセージ機能…特定の個人にだけ連絡がとれます

プロジェクト会議の時間を有意義に。関連情報も一元管理

頻繁に集まることができないメンバー間でも、このサービス上で事前に議案の整理や進捗確認ができていれば、実際のプロジェクト会議の時間を有効に使えます。状況確認の時間を大幅に短縮し、顔を合わせているときに議論すべきことを中心にできるからです。また、メール、文書、配布物、写真など様々な情報を扱う場合でも必ずここに記録、保管すると定めれば、必要な情報や素材をメンバーの誰もが確実に利用できます。

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