臨時で以下の求人を募集中です。
日頃、パソコンやスマホを利用していて、ITに関わる仕事を通じてスキルアップしたい方におすすめの仕事です。
まずはお仕事の詳細をお伝えいたしますので、興味をお持ちになりましたら、お気軽にご連絡ください。
ITヘルプデスクサービス業務
募集名 | ITヘルプデスクサービス業務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
業務内容 | 三島市の大手製薬会社内での、ITヘルプデスクサービス業務をしていただきます。
|
スキル・経験 | 社内ネットワークやPC・周辺機器などについてのサポート窓口の業務ですので、下記のような方が活躍できる業務です(経験者のみ)。
|
就業時間 | 8:00~16:40 ※週休2日(夏季休暇・年末年始休暇等の休日は勤務先の操業暦によります) ※年数回、PJ対応で休日出勤対応あり(年2回程度) |
給与ほか | 月額270,000円/月 交通費別 社会保険有り ※東部(三島市近隣)在住の方を募集しています |
お問い合わせ
株式会社サンロフト 総務人事部 鈴木
電話:054-626-3366 (受付:9:00~18:00)
メール:jinji36@sunloft.co.jp