【求人】ITヘルプデスクサービススタッフ

臨時で以下の求人を募集中です。
日頃、パソコンやスマホを利用していて、ITに関わる仕事を通じてスキルアップしたい方におすすめの仕事です。

まずはお仕事の詳細をお伝えいたしますので、興味をお持ちになりましたら、お気軽にご連絡ください。

ITヘルプデスクサービス業務
募集名 ITヘルプデスクサービス業務
雇用形態 契約社員
業務内容 三島市の大手製薬会社内での、ITヘルプデスクサービス業務をしていただきます。

  • ヘルプデスク等のユーザーサポート
  • ユーザーのPC及び周辺機器のサポート・管理
  • プロセス管理ツールを使った各種作業、インシデントチケット管理業務
  • 各種申請、ドキュメント更新・作成対応
  • PC、仮想デスクトップの不具合対応
  • Office製品の使い方に関するQ&A
  • 上記業務及び付随する業務全般
スキル・経験 社内ネットワークやPC・周辺機器などについてのサポート窓口の業務ですので、下記のような方が活躍できる業務です(経験者のみ)。

  • IT関連の業務に3~5年従事したご経験がある方
  • ITの一般的な知識をお持ちの方(ITパスポート資格保有など)
  • ヘルプデスク(ユーザーサポート)運用のご経験がある方
  • Windowsパソコン、タブレット、周辺機器の知識(Office製品操作知識、Teamsサポート経験知識)をお持ちの方
  • 情報セキュリティ対策、検証作業(セキュリティバッチ検証・セキュリティソフト評価)のご経験がある方
就業時間 8:00~16:40
※週休2日(夏季休暇・年末年始休暇等の休日は勤務先の操業暦によります)
※年数回、PJ対応で休日出勤対応あり(年2回程度)
給与ほか 月額270,000円/月 交通費別 社会保険有り
※東部(三島市近隣)在住の方を募集しています

お問い合わせ

株式会社サンロフト 総務人事部 鈴木
電話:054-626-3366 (受付:9:00~18:00)
メール:jinji36@sunloft.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加