事例

株式会社TOKAI様 くらしのSOS

  • 株式会社TOKAI様 くらしのSOS
  • 株式会社TOKAI様 くらしのSOS
  • 株式会社TOKAI様 くらしのSOS
株式会社TOKAI様 くらしのSOS
http://sos.tokai.jp/
ホームページでは、暮らしに役立つ質問・回答集「くらしの知恵袋」や、サンロフトが提供するミニブログサービス「Timelog(タイムログ)」と連携したTimelogオフィシャルグループ「富士山ばんざい!」が設置され、より人々に身近なサービスとなるよう、コミュニティも充実しています。
課題
自社のサービスの周知を行いたい
解決方法
サービスサイトを制作
成果
お問い合わせが増えた

制作のポイント

株式会社TOKAIは、エネルギー事業やブロードバンドなどの情報通信事業、住宅建築事業などにおいて、静岡県内に密着した暮らしを支える多くの事業を展開されています。その事業展開を活かし、排水管の詰まりや鍵閉じ込みなどといった住まいのトラブル、パソコンのウィルス駆除ほか、さまざまな“暮らしの中でのSOS”に、電話一本で幅広く対応するサービスを提供されています。

あわせて読みたい事例

関連キーワード

キーワード: