イベント・セミナー

社内情報共有講座

人が動く!会社が動く!新入社員も成長!
社内情報共有講座
日時2013年4月19日(金)
15:00~17:00
会場株式会社サンロフト
学び舎 2F セミナー室
社内情報共有講座

IT勉強会とは

サンロフトが運営する「IT勉強会」は、毎月、月替わりのテーマを少人数でじっくり学ぶ勉強会です。
開催実績はこちらからご覧いただけます。

社内情報共有講座

今月のテーマは、「社内情報共有講座」です。

この講座を受けると、サンロフトがビジネスクラウドサービス「GoogleApps」や社内SNS風日報システム「nanotyBP」などを使って実践している情報共有の実例を見ながら、御社それぞれにふさわしい情報共有を考える機会が得られます。

  • 新入社員が会社に馴染める体制づくり
  • 実務効率をアップさせる情報共有とは?
  • 経営理念を浸透させる情報共有とは?
  • 情報共有が失敗する理由
  • ツールの選択とルールづくり

概要

日時 2013年4月19日(金) 15:00~17:00
会場 株式会社サンロフト 学び舎 2F セミナー室
静岡県焼津市越後島385 アクセスはこちら >>
受講料 お得意様…無料
お得意様の紹介者…無料
一般…3,000円(税込)
申込締切 2013年4月12日(金)
申込方法
お電話でのお問い合わせ
株式会社サンロフト 広報・マーケティング室 054-626-3366 (受付:平日 9:00~18:00)
メールでのお問い合わせ
お気軽にお問い合わせください!
構想を実現させるお手伝いをさせていただきます。