【求人】ITヘルプデスクサービススタッフ

臨時で以下の求人を募集中です。
日頃、パソコンやスマホを利用していて、ITに関わる仕事を通じてスキルアップしたい方におすすめの仕事です。

まずはお仕事の詳細をお伝えいたしますので、興味をお持ちになりましたら、お気軽にご連絡ください。

ITヘルプデスクサービス業務
募集名 ITヘルプデスクサービス業務
雇用形態 契約社員
業務内容

地元の大手製薬会社内での、ITヘルプデスクサービス業務をしていただきます。

  • ヘルプデスク等のユーザーサポート
  • ユーザーのPC及び周辺機器、ネットワークのサポート・管理
  • ITIL準拠のプロセス管理ツールを使った各種作業の管理
  • 各種、申請の対応(権限付与、管理)
  • ネットワーク機器の管理(障害発生時等の現地確認・対応・交換作業)
  • 上記業務及び付随する業務全般
スキル・経験

社内ネットワークやPC・周辺機器などについてのサポート窓口の業務ですので、下記のような方が活躍できる業務です。

  • ITの専門知識としては社内ネットワークをユーザーレベルで利用した経験がある方
  • 普段パソコンやスマホを利用している方
  • 接客業務が柔軟にできる方
就業時間 月~金 8:15~17:15
※土日祝日休み、夏季休暇や年末年始休暇等は勤務先の操業暦によります
給与ほか 月額270,000円/月 交通費別 社会保険有り

お問い合わせ

株式会社サンロフト 総務人事部 鈴木
電話:054-626-3366 (受付:9:00~18:00)
メール:jinji36@sunloft.co.jp

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