静岡の動画・映像制作会社「サンロフト」     参考動画まとめ     プロモーション動画     ユニークな品質テスト映像?

ユニークな品質テスト映像?

カメラのキャップにフォーカスを当てたプロモ―ション映像。品質のテストをする様子をリズミカルに表現。 見て飽きない面白いけど、働いている人の想いや品質の良さが伝わる映像。

ミラーレスシステムに新たな価値を提案する、フルサイズ対応のプレミアムコンパクトプライム、Iシリーズ。道具としての品質、扱う中で感じる感触、そして所有すること自体の喜びを一切の妥協なくかたちにしたIシリーズのコンセプトを完成させるのは、シリーズ専用の磁石式メタルキャップです。ミニマルなデザインと品位、そして機能性を両立できるよう、独自のストレステストでぎりぎりまで耐久性と実用性を追求しています。

Youtube概要欄より

SIGMA最っっっ高!!!!!!!!!
素晴らしい商品は素晴らしい会社から生まれることがよく分かりました!

ただのストレステストを見るよりも動画で面白み含めて見せてくれた方が見やすいし安心感もある!最高!

落ちちゃった!って顔リアルで最高(笑)

こんなに偏った素敵な動画に出会えて嬉しいです!素直に笑顔になれましたよ。

素晴らしい、これからは新品で買うことにする。

映像作品としても凄くクールで好きです!

love this.

シグマの気質を感じる動画ですね。

SIGMAのレンズ発表のライブ見ていてこのMVが脳裏に焼き付いてしまっていて、なんとなくもう一度見たかったので個別にアップしていただき嬉しいです。(ライブから探す手間が省けました。)

聞きたくなったらまた来ます(笑)

Youtubeコメント欄より
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA