静岡の動画・映像制作会社「サンロフト」     参考動画まとめ     プロモーション動画     お寺の持つ雰囲気や信香院ならではの特長を捉えた魅力発信動画

お寺の持つ雰囲気や信香院ならではの特長を捉えた魅力発信動画

焼津市小川港沿いにある寺院。「鬼平犯科帳」長谷川平蔵先祖、ゆかりのお寺、焼津七福神の一つ恵比寿様を祀っていることでも知られています。たった1つの価値の発信で広まった動画。ブランディングでも成功し、SBSラジオに取り上げられ集客を成功に導いた動画です。

制作時のこだわり

お寺の紹介を中心に雰囲気や特徴、魅力を伝え信香院ならではの価値を発信し認知拡大と集客を目的としました。
信香院ならではの価値を見つけ、映像で表現することに成功。鬼平犯科帳ゆかりの地としてファンに届けるきっかけとなりました。また、焼津七福神の一つとしての存在を発信することにも成功。

これまで発信できていなかった価値・魅力を詰め込んだ映像になりました。
この動画をきっかけに信香院に興味をもって、実際に足運ぶ方も増えたと嬉しいお言葉もいただいております。

お客様名曹洞宗長谷山信香院
住所〒425-0033 静岡県焼津市小川3481番地7
TEL054-624-3920
FAX054-624-3885
Webサイトhttp://www.shinkoin.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA