2020年12月から、2021年3月までにシリーズ計5回のウェビナーを開催し、延べ200名が参加した「購買プロセスから考えるビジネスの打ち手セミナー」をアップデートし、3時間のライブ配信で一挙公開します。
セミナー内容
・各施策の実績を追い、成果につなげていく全体最適の考え方
・インターネット広告やSNSなどを通しての「集客」改善
・受け皿となるホームページでの「接客」改善
・デジタルツールを使い、受注に導いていく「追客」改善
※注意事項
・★マークの時間帯が、セミナー内容について話す時間です
・タイムスケジュールの予定は、実際の講演時間と異なる場合があります
・質疑応答は各回の終わりに時間を設けます
・セミナー内でお答えしきれなかった質問は、別途個別に対応いたします
このような方におすすめ
・新任のウェブ担当者の方
・ウェブを活用した戦術を広く知っておきたい方
・ウェブで成果が出ていないけど、なにから手を付けてよいかわからない方
といった方におすすめのセミナーです。
地方中小企業であってもきちんと運用できる再現性の高いノウハウをお話しするので、新任のウェブ担当者さまでもたった3時間で取るべきデジタル戦術がみえてくるはずです。
セミナー概要
名称 | 地方中小企業が取るべきデジタル戦術がわかるセミナー |
日時 | 2021年6月3日(木)15:00~18:00 |
定員 | 先着50名(申込順) ※定員になり次第、締め切り |
費用 | 無料 ※要申込 |
参加方法 |
オンライン配信(Zoom)にて行います。 普段お使いのパソコンや、スマートフォン、タブレット端末から参加することが可能です。セミナーにお申し込み完了後、お申し込みいただいたメールアドレス宛に受講URLを記載した返信メールが届きます。当日は、その受講URLよりご参加ください。 |
注意事項 |
※当日は、14:45頃よりお入りいただけます。 ※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードしてください。 |
講師紹介
株式会社サンロフト
CMO(マーケティング事業責任者)
永井 浩由(ながい ひろよし)
東京にて大手メーカー・SIer向けのソリューション営業を経験し、2014年にサンロフトへ入社。同社にてWebマーケティング事業を立ち上げた後、Webマーケターとして、マーケティング戦略の立案、ディレクション、インターネット広告運用、Webサイトのアクセス分析まで、一貫して顧客と関わる総合的なサポート力を武器に多くの企業支援を行い、成果を上げてきた。
保有資格
ウェブ解析士、GAIQ、Google広告認定資格