デジタルの力で新しい価値を提供!3週連続のセミナーで地方中小のDXを支援
と題しまして、12/2(木)・12/9(木)・12/16(木)の日程でセミナーを開催しています。
3週目となる本セミナーでは、すでに多くの会社が取り組んでいるオンラインセミナー(Webセミナー)の開催方法を、実際に月2~3回の頻度で開催してきたサンロフトが伝授します。
セミナーの企画から集客、そして開催後のフォローアップまでの手順と成功させるポイントをご紹介していきます。
目次
セミナー内容
本セミナーでは、以下のようなことをお話しします。
- オンラインセミナー配信方法と種類
- 企画、準備、開催、フォローの手順
- オンラインセミナーを開催するポイントと注意点
このような方におすすめ
Web担当者のみなさんは、普段の業務のなかで以下のようなことを感じたことはありませんか?
- より効率的に集客していきたい
- オンラインセミナーをやってみたいけどやり方がわからない
- 参加者が集まらず、集客が思うようにうまくいかない
オンラインセミナーに参加したことはあっても、開催したことはない!という方も多いのではないでしょうか。ぜひ、自社に取り入れられそうな部分がありましたら、ご活用いただけるとうれしいです。
セミナー概要
スクロールできます
名称 | オンラインセミナーの開催方法を伝授 ~集客から開催、フォローアップまでの手順~ |
日時 | 2021年12月16日(木)16:00~17:00 |
定員 | 先着50名(申込順) ※定員になり次第、締め切り |
費用 | 無料 ※要申込 |
参加方法 | オンライン配信(Zoom)にて行います。 普段お使いのパソコンや、スマートフォン、タブレット端末から参加することが可能です。 ※セミナー参加用のZoom情報は、申込完了後の返信メールをご確認ください。 |
注意事項 | ※当日は、15:45頃よりお入りいただけます。 ※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードしてください。 ※セキュリティソフトウェア等の機能により配信システムがうまく機能しない場合がございます。あらかじめご了承ください。 |
講師紹介
株式会社サンロフト
CMO(マーケティング事業責任者)
永井 浩由(ながい ひろよし)
大手メーカー・SIer向けのソリューション営業の経験を経て、2014年にサンロフトへ入社。 1日1,000記事から情報をインプットし続ける圧倒的な知識量を誇るマーケター。CMOとして自社サービスのマーケティングに携わりながら、クライアントワークにも従事。ウェブ解析士として1,300サイトにも及ぶアクセス分析の実績を持ち、地方中小企業のマーケティング戦略立案から施策実行の支援、運営体制づくりまで一貫した支援を行ってきた。
保有資格
ウェブ解析士、GAIQ、Google広告認定資格
