サンロフトは、2019年7月16日、静岡県移住・就業支援金の対象法人に認定されました。

この制度は、首都圏在住者がサンロフトに入社し、焼津市に移住をすることで対象者となります。最大100万円の支援金が受け取れるというものです。

□ 東(東京や横浜)にも西(名古屋や大阪)にも移動がしやすい静岡県は便利だと思う
□ 静岡県の中部地区に位置する焼津(静岡駅から15分)に住むのもありだと思う
□ IT事業に携わる仕事(プログラマー、SE、システム営業、マーケター、デザイナーなど)に就きたい!
□ 地方の企業に身を置いて、地元企業に密着した人間関係重視の仕事をしたい!
□ 全国展開している自社サービスの事業にも関わり、IT業界のワクワク感も味わいたい!
□ 社会課題にITを活かす事業に関わって社会貢献をしたい!
□ エキチカのオフィスで仕事をしたい!
□ カフェやオフィスがある職場で仕事をしたい!
□ リアルなコミュニケーション、アナログも大切にしているIT企業に就職したい!

などと考える求職者の皆さまには、サンロフトが就職先の選択肢になるかもしれません。

支援金を受けられる対象については諸条件があります。また、入社、移住の実績ができてからご本人に申請をしていただくことが必要です。事前確認は必要ですが、対象となる方にとっては大変貴重な支援金だと思いますので、
ご自身がこの支援金について対象になるのか気になる方は、お気軽にお問い合わせください。(担当:鈴木)

このエントリーをはてなブックマークに追加