【募集終了】タブレット端末のキッティング(設定作業)スタッフ

【募集終了】タブレット端末のキッティング(設定作業)スタッフ

スクール用iPad、Android端末のキッティング作業(初期設定をしてユーザーが利用できる状態にする設定作業)を、マニュアルに沿って対応していただくお仕事です。IT業界で経験豊富な先輩社員が事前に指導をしますので、あとはマニュアルの手順通りに進めていただければ大丈夫です。

募集要項

募集職種 キッティングスタッフ
仕事内容 スクール用iPad、android端末のキッティング作業(初期設定をしてユーザーが利用できる状態にする設定作業)を、マニュアルに沿って対応していただくお仕事です。
対象 パソコン、スマートフォン、タブレット端末などを利用している方
雇用形態
パート・アルバイト
契約期間
勤務時間
9:00~21:00の間で応相談。フルタイムだけでなく、短時間勤務も可。
休日
原則、就業カレンダーに基づく。(年末年始・夏季休暇あり)。勤務日と休日は個別に応相談。
時給 1,000円
*継続期間やスキルアップによる昇給あり
交通費 当社規程に応じて支給。マイカー通勤可能。(駐車場あり)
その他の特徴
  • 学生や主婦のアルバイトも歓迎です。
  • 学歴や経験は不問です。
  • 各種保険は勤務日数や時間に応じて条件が適用される場合は加入となります。

応募方法

興味をお持ちいただきましたら、応募フォームにて必要事項を送信ください。折り返し、担当からメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。

ご質問やご相談がある場合は、「お問い合わせフォーム」に必要事項をご記入の上、送信ください。折り返し、担当からメールまたはお電話にてご連絡を差し上げます。

ご応募はこちら お問い合わせはこちら

選考方法

応募フォームの情報を確認後、個別に面接日程のご連絡を差し上げます。後日、履歴書をご持参の上、面談にご来社いただきます。選考結果は1週間以内を目安にご通知申し上げます。

担当者より

ITに興味があって、新しいことを覚えてみたいというやる気がある方でしたら、実務経験がなくても挑戦できるお仕事です。IT業界で働くことに興味はあっても専門的な知識がなく、できるか不安だという方も、興味をお持ちいただけたら、お気軽にご連絡ください。未経験者も積極採用中です。

ご連絡先

〒425-0074 静岡県焼津市柳新屋436-1 株式会社サンロフト
モバイル・セキュリティ事業部 山田・藁科
TEL:054-626-3366(平日 9:00~18:00)

このエントリーをはてなブックマークに追加