200名が参加したウェビナーを3時間で一挙公開!
2020年12月より全5回開催した「購買プロセスから考えるビジネスの打ち手セミナー」。
延べ200名が参加したこのセミナーをアップデートし、3時間のライブ配信で一挙公開します。
地方中小企業できちんと運用できる再現性の高いノウハウをお話しするので、新任のウェブ担当者の皆さまにもたった3時間で取るべきデジタル戦略が見えてくるはずです。
セミナー内容
- 各施策の実績を追い、成果につなげていく全体最適の考え方
- インターネット広告やSNSなどを通しての「集客」改善
- 受け皿となるホームページでの「接客」改善
- デジタルツールを使い、受注に導いていく「追客」改善
このような方におすすめ
- 新任のウェブ担当者の方
- ウェブを活用した戦術を広く知っておきたい方
- ウェブで成果が出ていないけど、なにから手を付けてよいかわからない方
講師紹介
株式会社サンロフト
CMO (マーケティング事業責任者)
永井 浩由(ながい ひろよし)
東京にて大手メーカー・SIer向けのソリューション営業を経験し、2014年にサンロフトへ入社。同社にてWebマーケティング事業を立ち上げた後、Webマーケターとして、マーケティング戦略の立案、ディレクション、インターネット広告運用、Webサイトのアクセス分析まで、一貫して顧客と関わる総合的なサポート力を武器に多くの企業支援を行い、成果を上げてきた。
保有資格
ウェブ解析士、GAIQ、Google広告認定資格
セミナー概要
名称 | 地方中小企業が取るべきデジタル戦術がわかるセミナー | ||
---|---|---|---|
日時 | 2021年6月3日(木)15:00~18:00 | ||
参加方法 |
オンライン配信(Zoom)にて行います。 セミナーにお申し込み完了後、お申し込みいただいたメールアドレス宛に受講URLを記載した返信メールが届きます。当日は、その受講URLよりご参加ください。 |
||
参加費 | 無料 ※要申込 | ||
定員 | 先着50名(申込順) ※定員になり次第締め切り | ||
注意事項 |
※当日は、14:45頃よりお入りいただけます。 ※モバイルでご視聴の場合は、iPhoneまたはAndroid向けのZoomモバイルアプリを事前にダウンロードしてください。 |
企業向け終了