藤枝地域産業DXフェア

このイベント・セミナーは
終了しています。

メタバース体験商談会

2022年2月24日(木)、藤枝ICTコンソーシアムが主催する「藤枝地域産業DXフェア」の一環で、
「メタバース体験商談会」がメタバースプラットフォーム「GAIATOWN」にて開催されます。

このイベントに、サンロフトも出展企業として参加することになりました。

メタバースとは

昨年Facebookがブランド名をMetaに変更したことで話題になったメタバースは、ネット上にもう1つの世界がつくられ、そこに人が集い、生活や経済が生まれること。ネット上の仮想世界で人と交流したり、仕事や買い物が楽しめたりします。今後、コロナ禍でバーチャルでのコミュニケーションが加速すると言われています。


また、同日同会場では、オンラインセミナーも開催されます。

  1. 13:30~ キャッシュレスセミナー「決済だけじゃない! PayPayを活用した集客方法のご紹介」
  2. 15:00~ 生産管理セミナー クラウド型生産管理 NAVINECTのご紹介

 

サンロフトも出展ブースに1日おりますので、セミナー参加予定の皆さまや、
アバターを通じての交流に興味のある皆さまは、
お気軽に「MAILHALL-右ウィングホール」にお越しください。

体験するには、「GAIATOWN」のインストールが必要です。
ダウンロードはこちら

セミナーへのお申し込みはこちら

 

会場へのご案内

企業向け終了
このエントリーをはてなブックマークに追加