【企業向け】12/8(木)未来型スキル勉強会 ※参加無料

このイベント・セミナーは
終了しています。

サンロフトが事務局を務める「未来型人材育成プロジェクト」では、ICT活用やDXを推進したい地元企業や、活躍の場を求める地域人材がともに学び合い、行動していくことを目指し、毎月様々なテーマで、「未来型スキル勉強会」を開催します。

第6回目のテーマは、「目的・目標・手段から見る未来人材採用〜地域企業の研修トレンドと求める人材事例から〜」。

今回の未来型スキル勉強会は、未来型人材育成プロジェクトに賛同してくださる企業様向けに開催致します。

これまでの勉強会でもナビゲーターとして参加して下さった飯倉さまを講師としてお招きし、人材育成事例を取り上げた解説の中で、企業として取り組みたいこと・求める人材を明確にするワークを体験していただきます。

ご都合が合う方は、会場またはZoomにてご参加ください。参加が難しい方は、後日共有する動画をご覧ください。

お申し込みはこちら

 

プロジェクトナビゲーター

静岡大学地域創造学環客員教授/NPOサプライズ 代表理事
飯倉 清太さん

地域のごみ問題に疑念を抱き、38歳で仲間と清掃活動をスタート。継続させていくために事業型NPO法人を設立し、高校生や住民を巻き込み活動を広げる。集まった人との絆でまちの拠点づくりへと発展。現在は民間100%出資の移住定住施策「ドットツリー」プロジェクトデザインを担当し、ソーシャルビジネスを営んでいる。

会場

コワーキングスペース未来共創ラボ「フジキチ」(藤枝駅北口Fujieda Mikine 1F)

*勉強会の終了後は、藤枝駅北コアワーキングスペース「フジキチ」内のシェアキッチンにて交流会が行われます。

お申し込み

以下お申し込みフォームから必要事項をご記入のうえ、送信してください。
お申し込みいただきましたら、確認のメールをお送りします。

お申し込みはこちら

お問い合わせ

(株)サンロフト内 藤枝未来型人材育成プロジェクト事務局

TEL:054-626-3366 ※平日 

9:00~18:00 MAIL:info@fujiedamirai.jp

イベント・セミナー企業向け終了
このエントリーをはてなブックマークに追加