※募集を終了しました【求人】ITヘルプデスクサービス/コールセンタースタッフ

臨時で以下の2つの求人を募集中です。
日頃、パソコンやスマホを利用していて、ITに関わる仕事を通じてスキルアップしたい方におすすめの仕事です。

まずはお仕事の詳細をお伝えいたしますので、興味をお持ちになりましたら、お気軽にご連絡ください。

ITヘルプデスクサービス業務
募集名 ITヘルプデスクサービス業務
雇用形態 契約社員
業務内容

地元の大手製薬会社内での、ITヘルプデスクサービス業務をしていただきます。社内ネットワークやPC・周辺機器などについてのサポート窓口の業務ですので、下記のような方が活躍できる業務です。

  • ITの専門知識としては社内ネットワークをユーザーレベルで利用した経験がある方
  • 普段パソコンやスマホを利用している方
  • 接客業務が柔軟にできる方
就業時間 月~金 8:15~17:15
※土日祝日休み、夏季休暇や年末年始休暇等は勤務先の操業暦によります
給与ほか 月額250,000円/月 交通費別 社会保険有り
ソフトウェアのサポートコールセンタースタッフ
募集名 ソフトウェアのサポートコールセンタースタッフ
雇用形態 パート社員(半年ごとの更新)
業務内容

保育施設向けソフトウエアのサポート業務。主に電話でお問い合わせを受け付け、操作案内や運用アドバイスをしていただきますので、下記のような方が活躍できる業務です。

  • 人との対話(コミュニケーション)が好きな方
  • パソコンの基本操作ができる方
  • 保育業界を間接的に応援したい方
就業時間 月~金 9:00~17:00
※土日祝日休み、夏季休暇や年末年始休暇等は操業暦によります
給与ほか 時給1,100円 交通費別 社会保険有り

お問い合わせ

株式会社サンロフト 総務人事部 鈴木
電話:054-626-3366 (受付:9:00~18:00)
メール:jinji36@sunloft.co.jp

トピックス
このエントリーをはてなブックマークに追加