コミュニティ型ワークスペース「WeWork」の利用を開始しました

2019年9月、サンロフトはビジネスの成長につながる新たなコネクションや最先端の情報を得ることを目的に、コミュニティ型ワークスペース「WeWork」の利用を開始しました。

「WeWork」は世界125都市、800拠点以上で展開するシェアオフィス・コワーキングスペース(2019年9月時点)。日本国内には東京、横浜、名古屋、大阪、神戸、福岡に35拠点があり、サンロフトはそのうちの「オーシャンゲートみなとみらい」(神奈川県横浜市西区)をホーム拠点として登録しました。

今後は、以下のような活用を試み、さらなるビジネスの成長・挑戦へとつなげてまいります。

  •  全国のWeWorkで開催されているイベント・セミナーに参加
  •  WeWork会員・登録企業とのコミュニケーション
  •  スタートアップ企業から大手企業まで幅広いネットワークの構築
  •  最先端の働き方やビジネスに関する最新情報の取得

利用者は会議や商談、セミナーのための部屋を借りることができ、全国のWeWorkで毎週のように開催されるイベント・セミナーにも参加することができます。 さらに、お客さまをコミュニティの一員として来訪者登録することもできます。 WeWorkでの商談・セミナーに関するご相談もお気軽にお寄せください。

詳しくはこちら

WeWorkについて

WeWorkは、「コミュニティ型ワークスペース」として、働く場所だけでなく、WeWorkに登録している世界中のメンバーとつながり、協働できるデジタルアプリやイベントを提供しています。インパクトを生み、やりがいのある仕事に取り組もうとするスタートアップ企業や大企業から15,000人以上が登録。イノベーションを創出する場として注目が集まっています。

サンロフトがホーム拠点として登録している「オーシャンゲートみなとみらい」は、臨港パークの豊かな緑地と横浜の湾岸エリアを眼前に見下ろすことのできる、まさにクリエイティブなオアシス空間です。

素晴らしい眺望を誇る 15 階建てビルの 4 フロアにまたがり、広々としたコミュニティスペースや電話ブースなど充実のアメニティはもちろん、あらゆるサイズのチームに最適なプライベートオフィスや、仲間と一緒にリフレッシュできるゲームルームなども用意されています。ビルの階下にみなとみらい駅があり、通勤やアクセスにも非常に便利なロケーションです。

ぜひ一度、会議や商談、セミナーなどで実際の現場をご体感ください。

公式サイト:https://www.wework.com/ja-JP/

トップに固定(ニュースリリース)トピックス
このエントリーをはてなブックマークに追加