対談LIVE「テレワーク支援担当者が現場で感じたテレワーク導入のリアル!」

このイベント・セミナーは
終了しています。

テレワークを導入で見えてきた課題や必要なツール、考え方

2020年5月19日、対談LIVE「テレワーク支援担当者が現場で感じたテレワーク導入のリアル」にクラウド事業部の望月部長が参加します!

コロナ対策でテレワークを導入するなかで見えてきた課題や必要なツール、考え方について語るトークセッションです。社内においても積極的にクラウド型ワークスタイルに取り組んできたサンロフトの視点から事例を織り交ぜながら紹介させていただく予定です。テレワークのヒントに、ぜひご視聴ください!

詳しくはこちら Facebookはこちら

 

トーク内容

パネルディスカッション形式で、以下のテーマからランダムで話していきます。
※当日の参加者の皆さまからのチャットをもとにトークを進めていきます。

  • 自社の、私のテレワーク状況
  • 自分が在宅テレワークしてみて分かった良さ、大変なこと
  • テレワークで仕事をすすめるために自社でやっている工夫
  • テレワーク成功の鍵はここだ!
  • テレワークに向いている業種業界
  • 実際にあったクライアントのツール導入失敗事例
  • テレワーク導入の壁
  • テレワーク整備の1歩目に。入門のツールは?
  • 私だけが知っている時短テクニック
サンロフトよりパネラー

クラウド事業部 事業部長

望月翔太

クラウド型日報システム「nanoty(ナノティ)」を販売。

社内においても積極的にクラウド型ワークスタイルに取り組んできたサンロフトの視点から事例を織り交ぜながら、企業の ICT 活用を推進する IT企業として、社員の多様な働き方を紹介します。

参考:

静岡のIT企業が取り組む 「サンロフト流!働き方改革36の実践」

 

参加費

無料

※セミナーのタイトル、内容は予告なく変更される場合がございます。尚、変更された場合は当ページにて随時更新いたします。

お申し込みはこちら

企業向け終了
このエントリーをはてなブックマークに追加