【9/14】地方企業のための失敗しないWeb集客のはじめかた〜集客編&ホームページ編〜

このイベント・セミナーは
終了しています。

2020年より社会が大きく変わり、地方でも既存の手法にとらわれず、新しくWeb集客に取り組む企業が増えています。

とはいえ「Web集客を始めようと思っているが、どこから手をつけてよいか分からない」「すでに始めているけど、思うような結果が出ていない」といった企業さまも多いはず。

そこで今回は、地方を拠点にWeb集客を支援しているサンロフトとアクシスがタッグを組み、「地方企業のためのWeb集客のはじめかた」についてセミナーを開催します。

第1部では、株式会社アクシスの瀬川より、Web集客で大きく結果を出す会社とそうでない会社の違いについてご紹介。Web広告を出したり、SNS運用したりしているけど、思うような結果が出ない理由とその解決方法についてお話します。

第2部では、株式会社サンロフトの永井より、最小限の努力で大きな成果を上げるホームページの改善方法についてご紹介。多くのお金をかけてリニューアルしなくても、ちょっとした改善でWeb集客をぐんと伸ばすコツをお話します。

Web集客とホームページ改善について、一度に学べるチャンスです。ぜひお見逃しなく。

こんな方におすすめ

  • Web集客を進めたいが、まだ一歩踏み出せていない企業経営者さま
  • 自社のWeb集客を進めているが、いまいち手応えを感じていないWeb担当者さま

※同業他社の方のご参加はご遠慮ください

詳しくはこちら

セミナー概要

日時 2021年9月14日(火)15:00~16:30
プログラム 15:00 セミナー案内
15:05 第1部「Web集客で大きな結果を出す会社と、出せない会社のたった1つの違いとは」(株式会社アクシス 瀬川義人)
15:40 第2部「そのサイトリニューアル、本当に必要ですか?小さな改善なのに、大きな成果が上がるサイト改善の方法」(株式会社サンロフト 永井浩由)
16:10 質疑応答
参加費 無料
定員 50名
会場 オンライン(zoomウェビナーを利用)
※参加者の方の映像・音声は入りませんのでご安心ください
主催 株式会社サンロフト、株式会社アクシス

お問い合わせ

株式会社アクシス セミナー事務局

Tel:058-267-1432

お申し込みはこちら

企業向け終了
このエントリーをはてなブックマークに追加