静岡デジタル経営フォーラム2020

このイベント・セミナーは
終了しています。

ポストコロナ時代の経営モデル~コロナでビジネスはどう変わるのか?~

開催日時:2020年9月16日(水)/10:00〜18:00
会場:オンライン開催(Zoom)

ポストコロナ時代の経営モデル~コロナでビジネスはどう変わるのか?~

株式会社サンロフトは、「静岡デジタル経営フォーラム2020」を2020年9月16日(水)にオンラインで開催いたします。

本フォーラムは、地域経済の活性化に貢献することを目的に、経営に必要な最先端のITを学ぶ場としてオンラインにて開催します。 7つのセミナーと、IT企業や地元企業が登壇する商品・サービス事例紹介で構成されています。 今年のテーマは「ポストコロナ時代の経営モデル ~コロナでビジネスはどう変わるのか?~」です。 新型コロナの影響が長引く中、多くの業種でデジタル化の必要性が高まっています。今回は、「デジタルトランスフォーメーション(DX)」の第一線で活躍する講師の皆様をお招きし、ポストコロナでの経営方法や、DXの世界を描くためのヒントとなる最新テクノロジーをご紹介し価値の創造を目指します。

詳しくはこちら

セミナー講師

 

お申し込みはこちら

 

概要

日時 2020年9月16日(水) 10:00〜18:00(開場 9:45~)
場所 オンライン会場(Zoomウェビナー)
お申し込みいただいたのち、視聴に必要な配信URLをお送りいたします。
参加費 無料 (セミナーへのご参加は要登録)
当日のお願い事項
  1. セミナー内容の録画、録音については固くお断りさせていただきます。
  2. プログラムの内容・講演者などは都合により予告なく変更する場合があります。
  3. セミナー終了後、オンデマンド配信(アーカイブ)の公開はございません。
主催 株式会社サンロフト

お申し込みはこちら

 

お問い合わせ

以下のフォームからお問い合わせください。

お問い合わせ

 

「ウェビナーに初めて参加する」という方へ

1.申し込み

まずは、ウェビナーの登録フォームで必須事項を入力します。

申し込みが完了すると、左の図のようなメールが届きます。
当日は「ここをクリックして参加」を押すと、
Zoomが起動し、ウェビナー視聴が始まります。

※お使いのデバイスでZoomを使用したことがない場合は、
ダウンロードが始まります。

 

 

 

2.ウェビナー中のアクション

ウェビナー中にも質問を受け付けております。やりとりは、「チャット」または「Q&A」をつかってください。

チャット」は、コメントの送り先を「すべてのパネリスト」または「すべてのパネリストおよび出席者」から選ぶことができます。 運営側だけに質問をしたいときは、「すべてのパネリスト」を 選択した上でコメントくださいますようお願いいたします。

Q&A」は主催者側に直接質問ができます。

3.ウェビナー終了後

Zoomが終了すると、左のような画面が出てきます。

本日のフォーラムがどうだったか、ぜひご感想・ご意見いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

企業向け終了
このエントリーをはてなブックマークに追加