【メディア掲載】社内日報SNS「nanoty」が「HR Techガイド」で紹介されました

2022年1月20日、当社が自社開発した社内日報SNS「nanoty(ナノティ)」*1が日本最大級のHR Tech情報メディア「HR Techガイド」で紹介されました。

本インタビューでは、クラウド営業部の望月が「nanoty」の開発経緯や特徴、クラウドサービスだからこその強み、今後のビジョンなどを紹介しています。

「nanoty」は、毎日登録される社員の日報を通して、その日の業務の状況や振り返りを共有できるクラウド型日報システムです。
集計機能やテレワーク機能、収支管理機能など自社にあった多彩な使い方が可能で、2021年4月には日報内の価値情報を収集・解析し、成長要素を可視化する社員成長機能をリリースしました。
15年前に、社内の風土改革の一環で開発した「nanoty」は、今では単なる日報に留まらず、社員同士のコミュニケーションの活性化し、社員の成長や組織の成長へとつなげていくツールとなっています。

「日報を書かされている感から脱却したい」
「日報を価値あるものに変えたい」

日報に課題を抱えている方に、ぜひ読んでいただきたいインタビューです。

*1:「nanoty(ナノティ)」:「nanoty」とは「nano」と「community」を組み合わせた造語です。職場を成長の場と捉え、組織全体で承認・共感・感謝をしたり、互いの成長を支援したりするための社内日報SNS「nanoty」を企画・開発しています。(URL:https://www.nanotybp.jp/annotateop/)。

メディア掲載記事

日報の継続をコミュニケーションでサポートして業務効率化まで促す日報管理システム「nanoty」とは?

関連記事

日報データから生産性や収益を可視化 社員の主体的な働き方改革と企業の利益体質づくりを支援

15年間、全社員で社内日報の可能性を追求してきた「nanoty」 社員の成長支援を目的に、内省力と自己肯定感を高めるAI導入

トピックス
このエントリーをはてなブックマークに追加