社内日報SNS「nanoty」アプリ リリースのお知らせ

2022年5月17日、社内日報SNS「nanoty(ナノティ)」*1のスマートフォンアプリをリリースいたしました。

「nanoty」は、毎日登録される社員の日報を通して、その日の業務の状況や振り返りを共有できるクラウド型日報システムです。

nanotyアプリでは、より手軽に日報を登録できるようになり、社内のコミュニケーションを今まで以上に活性化させるために、日報に付いたコメントや、新着情報を「プッシュ通知」で受け取れるようになるなど、nanotyをより便利にご利用いただけるようになります。

AppStoreまたはGooglePlayよりダウンロードしてください。

 

※ nanotyアプリはnanotyをご契約いただいているお客様のみご利用いただけるアプリです。

nanotyをご利用いただく皆様の使い勝手の良いサービスとなるよう、引き続き改善に努めてまいります。

今後ともnanotyをよろしくお願いいたします。

*1:「nanoty(ナノティ)」:「nanoty」とは「nano」と「community」を組み合わせた造語です。職場を成長の場と捉え、組織全体で承認・共感・感謝をしたり、互いの成長を支援したりするための社内日報SNS「nanoty」を企画・開発しています。(URL:https://www.nanotybp.jp/annotateop/)。

トピックス
このエントリーをはてなブックマークに追加