NFT事業のサービスサイトがオープンしました

サンロフトが提供するNFT事業のサービスサイトがオープンしました。Web3時代の新たなツールである「NFTウォレット」を開発・活用することでマーケティングを支援します。

NFTは、オリジナルが証明された希少性の高いデジタルデータのこと。最近、コミュニティ形成やファンづくりに活用される身近な事例が連日ニュースになっています。

「NFTに興味はあるものの、入手する手続きが煩雑で、かなりの専門知識が必要なようだ……」というお客さまに、NFTという最先端の技術を使って、Web3時代のマーケティングツールをいち早く体験いただきたい。

そんな思いから始めたサービスです。今後も、テクノロジーを親しみやすく提供しながら、地域のさらなる活性化に貢献していきます。

弊社では、NFTの企画から開発、運用サポートまで、お客さまにあわせた提案を行っています。新しいマーケティングツールに興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

NFTウォレットを使ったマーケティング支援サービスサイト

トップに固定(ニュースリリース)トピックス
このエントリーをはてなブックマークに追加