アイデアを練ったり、資料を作成したり、意見を述べたり、判断をしたり。どんな仕事の局面でも、何となくモヤモヤしていたり、自信が持てなかったりすることはありませんか? そんなときには「フレームワーク」。以下に挙げたものはフレームワークのほんの一部です。これらに自社の情報を当てはめていくことで、論理的・客観的に思考を整理でき、根拠を得ることができます。パワーポイントで資料化し、社内共有してはいかがでしょうか?
アイデアを練ったり、資料を作成したり、意見を述べたり、判断をしたり。どんな仕事の局面でも、何となくモヤモヤしていたり、自信が持てなかったりすることはありませんか? そんなときには「フレームワーク」。以下に挙げたものはフレームワークのほんの一部です。これらに自社の情報を当てはめていくことで、論理的・客観的に思考を整理でき、根拠を得ることができます。パワーポイントで資料化し、社内共有してはいかがでしょうか?